PATLITE New Frontiers in Safety, Security and Comfort.

お客様サポート

アフターサービス・製品保証

パトライトの技術力でお客様に安心のサポートをご提供いたします。


アフターサービス

製品を安心してお使いいただけるよう、
万全の体制でアフターサービスに努めます。

① 修理スピード対応 電子サイレンアンプの修理期間の短縮を図りました。
②出張修理サービス 専門のサービススタッフが全国の出張修理を対応します。
③補修パーツの在庫拡充 散光式警光灯でよく使う補修パーツの在庫を拡充いたしました。
④リンク品充足 修理時のリンク品もご用意しています。リンク品をそのまま使用いただけます。
⑤電話問い合わせサービス 専門のサービススタッフがパトライト製品の故障に関する相談を電話対応いたします。
  ※一部対応出来ない製品もございます。

製品保証

イメージ

散光式警光灯(ALシリーズ)、電子サイレンアンプ(SAP-520シリーズ)は3年6万km保証付きです。

本製品は、お買い上げ日おり1年間の製品保証に加え、2年間の無償修理対応をお付けしております。

ただし、期間内でも走行距離が6万kmまでとなります。

無償修理対応の適応範囲は弊社製品保証規定に準じます。修理の際は、保証書、車検証を添えてご依頼ください。

※マイクは対象外となります。

修理相談窓口

〒669-1339 兵庫県三田市テクノパーク19-2 株式会社パトライト サービス課

(無料) 0120-497-090

※音声案内番号『3』を選択してください[受付]平日9:00 ~17:00
平日12:00 ~13:00 及び土・日・祝日・社休日は留守番電話により対応

FAX 079-568-6604 E-Mail service-shuuri@patlite.co.jp

Page Top