PATLITE New Frontiers in Safety, Security and Comfort.

お客様サポート

ご購入方法について

ご購入方法について

補修パーツは「販売店」より購入することができます。

1.補修パーツ確認

ご希望の補修パーツを「補修パーツリスト」よりご確認ください。
発注単位は“ 1 ”単位 ※1 からご購入いただけます。 (白熱電球除く ※2

※1 発注単位“ 1 ”にて、複数個入の補修パーツもあります。品名および備考欄にてご確認ください。 例1)参照
※2 白熱電球は発注単位が“ 10 ”となります。10個もしくは1箱とご依頼ください。 例2)参照

確認例
≪代表製品6機種≫

例1) AZS-M1LNFW-RR-53N フロント側のLEDが点滅しなくなった。
1.<解決NAVI>より、該当する故障内容「一部のLEDユニットが点滅しなくなった(フロント側)」から部品番号① を確認する。
2.<補修パーツ>より、部品番号① の品名、品番、所要数、仕様 などを確認する。
 本部品の所要数は ”1” ですので、「フロントユニット 赤、W72100012-1F1、購入数量 1個」 をお買い求めください。

例2) AZS-M1LNFW-RR-53N Fブラケットキャップを2個紛失した。
1.<解決NAVI>より、該当する故障内容「Fブラキャップを紛失もしくは破損した」から部品番⑨ を確認する。
2.<補修パーツ>より、部品番号⑨ の品名、品番、所要数、仕様 などを確認する。
 本部品の所要数は ”4” ですので、最大4個必要となります。「Fブラキャップ白、W83140013-7F1、購入数量 2個」 をお買い求めください。

≪生産終了・生産終了予定品≫

例3) HZF-12B 白熱電球 1灯点灯しない。(球切れ)
本部品の所要数は ”3” ですので、最大3個必要となります。(1個は予備球)。発注単位が“10のため、発注数は10個もしくは1箱となります。

2.ご購入方法
【 販売店から購入 】

製品をお求めになった販売店などにご依頼ください。
ご購入の際には、対象製品の「型式」 「補修パーツ品名」 「補修パーツ品番」 「購入数量」などに誤りがないかご確認のうえご依頼ください。
在庫の有無や納期、価格などについては、“販売店”にお問い合わせください。

販売店について

当社商品の取り扱いについては、電設資材や電気制御機器、工具または自動車用品などの取り扱い商社にお問合せください。

Page Top